--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
休み休み書いて来ましたが

ここらで二回目の削除を致します

何としても当てたいなぁ

最後の衝撃!!

ラストインパクトかぁ いいかもなぁ

色彩豊かなメンバーな今年

オーシャンブルー、ゴールドアクター、キタサンブラック、ゴールドシップ

こんなのもいいかも^^

テロによる犠牲者が多かった今年

追悼 - マリア様・・・ マリア様の光・・・

有馬は、データや血統なんて意味無いのかもしれないねぇ

◎リアファル
○ルージュバック
▲ヒットザターゲット
△マリアライト
△ゴールドシップ
△ラブリーデイ

キタサンとリアファルの菊での差はわずか0.1差

ならば血統とヤネでリアファルを選びます

ルージュの53kは美味しい

シップに理由なし

衰えなんて皆無、真面目に走ったらこのメンツなら一蹴でしょうから

マリア様の光・・・賭けてみます

因みに、外したんですが

エリ女はこの子本命でしたから

ラブちゃんはやはり余力が心配なので良くてココでしょうね


来年からはツイッターでもやってみようかと思います

良いお年を

さようなら
2015.12.27 Sun l 競馬 l コメント (0) トラックバック (0) l top
去年のこのレース

スピルバーグの大覚醒を予想しての◎

気持ちよかったレースでした

今年の覚醒馬は

出てきてくれればコレ!と先週からワクワクしてたんですよ

血統派の人でもあまり書かないんですが

このレース場のこの距離は覚醒しやすい特徴があるんですよ

当たったら書きますがね^^


◎アンビシャス
○エイシンヒカリ
▲ラストインパクト
△ラブリーデイ
△スピルバーグ

ダービーフィズとイスラボニータは悩みますねぇ

人気がないCデムーロが怖いのと

ジャンポケ産駒はTジョーダンと被りますからね

対してイスラボニータやショウナンパンドラは

古馬になって適性のボロがでそうな気がします

2015.10.31 Sat l 競馬 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ここまで相当に負け越している私

ここいらで満塁ホームランでも欲しいなぁ

三遊間をギリ抜けたゴロヒットはいらん!

血統だけでなんとかできる唯一のレースだしね


◎レッドソロモン
○リアファル
▲ベルーフ
△タガノエスプレッソ
△ミュゼエイリアン

栗東馬、神戸新聞組を中心に血統重視です

大万馬券ホームラン

まぐれ当たりでもいいから打ちたいなぁ^^

2015.10.25 Sun l 競馬 l コメント (1) トラックバック (0) l top
◎クインズミラーグロ
○ミッキークイーン
▲ホワイトエレガンス
△タッチングスピーチ
△マキシマムドパリ

ローズS買えば当たるレース

でも買えないなぁ私

1着、2着はいいとしても、それ以下はレベルの差がなんとも

中山の紫苑は来ないデータ

わかってますけどね、買わん!

外れても買わん!

上位3頭には共通点がありますのでこの3頭です

もし来たら来週書こうかな、恥ずかしいからね

◎と○の差は内外の差のみ

終わってみたらの池添のアスカビレンが怖いけどね^^
2015.10.17 Sat l 競馬 l コメント (0) トラックバック (0) l top
去年のこのレースは

エアソミュール、サンレイレーザー、スピルバーグ

8、11、5人気でかなり儲けさせてもらったレースでした

何故にこの3頭を買えたのかといえば

理由は単純で

「グレイソヴリン」が入っているから !!

それだけ^^

なになに?じゃスピルバーグは?

簡単に言えば代替え馬

グレイソヴリンをNDに置き換えれば

当然リファールな訳でして^^

基本です、ハイ

まぁ、二匹目のドジョウはいないと相場は決まってますが

狙わない訳にはいかないのが悲しい性でして^^


今年のメンバーでは

イスラボニータ、エイシンヒカリの2頭

代替え血統の筆頭はといえば

クラレント、スピルバーグの2頭

アンビシャスの母系は、母父も母母もナスルーラ持ち

一番人気を強引に理屈つけて買ってるようで嫌なんですが

デムーロ込みで抑えようかな^^

5頭ボックスで色々買ってみます

あえて印を打つなら

◎イスラボニータ
○クラレント
▲スピルバーグ
△エイシンヒカリ
△アンビシャス

こんなところですかね

では
2015.10.10 Sat l 競馬 l コメント (0) トラックバック (0) l top
