--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1054365250_1928cd542d_o.jpg

先週は^^

ついでにやったキーンランドでも

残金突っ込んだフォーエバーマークが来ちゃいました

うんうんよしよし

ハープスター

強かったですねぇ ホント

勝ち方はともかくとして

格ってもんが見てるだけで解っちゃう

そんな風格のある子ですね

しかしベガは相変わらずいい仔出すなぁ

ハープスターって女の子なんですよね

名前のイメージと逆ですね

2着のイスラボニータは私的にはマドンナのお唄もあり

女の子イメージですが、こっちは男の子なんですね

ま、両方共取れたんだから

嬉しいの一言です


調子に乗った今週は

ま、ハズレパターンでしょうが

また書くぞって決めたんだから

書きましょうかね


札幌2歳S

出世レースのコノレース

1800勝ち馬がゾロリですね

先週ほどのスケール感を持った子もおらず

なんか混戦ぽいなぁ

天気のこともあるんですが

私的には、逆に距離延長組に惹かれます

外枠の距離延長・・母父サンデー系はと・・・

フサイチエアデールの仔がいるじゃあーりませんか

☆マラムデールに複勝ドカン!です


小倉2歳S

☆ベルカントに複勝ドカン!です

先行脚質、外枠、なによりバクシンオー^^

小倉1200は、相変わらずの爆進王帝国

一頭しかいなきゃね買うしかないでしょうね






まだこんな面白くもないブログを

飽きもせずに読んで下さってるY田様、T川君

元気で何よりです

私も読んでます! ^^

旧後輩のT田君も元気かなぁ^^

相変わらずエロイんだろーなー^^

ほんの僅かでも

同じ釜の飯を食った「仲間」は到底忘れることなど出来ない

かけがえの無い美しき思い出です

ただただ感謝です





スポンサーサイト
2013.08.30 Fri l 競馬 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takion11260121.blog119.fc2.com/tb.php/101-41109623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
