--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
オルフェの凱旋門残念でしたね

血からも取れるならこの子かもと思ってました

たしかに結果論ではありますが

Y様の言う通り、池添と心中させてあげてればなと

私も思いました

競馬認識、管理、コース、芝、ハンデ等等

別物競馬の凱旋門にそんなに価値って

あるのでしょうか

ジャパンカップで日本馬にまったく歯も立たない

海外馬見ててつくづくそう思ってしまいます

ただ、サドラー、ゴーンウェスト、ダンチヒ

このあたりの血が覚醒した日本馬が登場すれば・・・

いや、私なんぞが語ることじゃないか



秋華賞

本命候補と思っていたうちの一頭

ティアーモ

前売りすごい人気じゃないですかぁ

爆穴だと思っていたら、現時点4番人気とは

いやはやなんともです^^

ノボリディアーナ

お前はいつも先物買いなんだから

もう一回逝っとけと

私の中の私が言っている^^


この2頭の共通は

重賞経験あり、先行タイプ、秋華賞血統

ティアーモは京都経験なしだが

ノボは京都3戦3勝だ

より内枠なのはティアーモ

う〜ん悩ましい



◎ティアーモ
○デニムアンドルビー
▲ノボリディアーナ
△シャトーブランシュ


複勝は・・・

も少し悩ませてくれ

今回は大金ブッコムのでね^^





スポンサーサイト
2013.10.12 Sat l 競馬 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takion11260121.blog119.fc2.com/tb.php/106-b9abc7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
