--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
コディーノ・・・

お前なぁ !

ほんとにお客さんやないかい !

もー買わん (pun-pun)


アルテミスS

去年から始まったレースですね

血統にしてもデータが今ひとつ掴めませんが

府中のマイルはテスコボーイに賭ける主義なので

迷わず ! 複は決まってますがね^^

ヤマニンアリエッタ

オークスっぽい血統ですが

私的には、よりスタミナと瞬発力が要求される

府中ならばのマイル

適鞍じゃぁないんでしょうかね

三連複は

◎ミュゼリトルガール 一頭軸の流しボックスで

○パシフィックギャル
▲ツクバアスナロ
△ヤマニンアリエッタ
△マユキ
△プライマリーコード

やっぱ関西馬は抑えたいのです^^


アルゼンチン共和国杯

スクリーンヒーローでいい思いしたレースです

ロベルトの系譜馬が強いレースですね

しかしやはりというか

旬ってもんがあるわけで

ディープ・・・強いもんなぁ

このレースは2500mを予想するんではなくて

中距離のスタミナと切れを素直に評価したいレース

◎メイショウナルト
○エックスマーク
▲アスカクリチャン
△シゲルササグリ
△コスモロビン

複勝はエックスマークで逝きます

しっかしこのレース

ハンデキャッパーの意図が解せないなぁ

当初の私の◎はコスモロビン

オープン勝ちすら無いこの馬と

重賞勝ちもある一番人気馬となんで同斤量な訳?

やけに見込まれちまったねぇ^^





2013.11.01 Fri l 競馬 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takion11260121.blog119.fc2.com/tb.php/110-560653ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
