--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アースソニックの複勝ドカンはなかなかの配当でした^^

7人気で500円はまあまあかなぁ

連にしてたら、2・3着馬は買えなかっただけに

複が正解だったかな


ジャパンC

やはり皆さんはゴールドシップの取得なんでしょうね

当初私も、ここじゃなくて有馬でしょって

思っていましたが

あれやこれや考えているうちに

「買い」との結論です

今年に入ってから1→5→1→5着と買った後の「サボリ」

が顕著で^^、っていうか

京都のように長く脚を使わされると「ダメ」が

ハッキリして来てしまいましたね

今回はそうでない事が、ほぼ決まってますので

普通にジェンティルよりは強いでしょ^^

ただ、ステゴマックが府中向きかと聞かれると

これもまた「NO」ですので、対抗までとしましたが


これまでの穴血統の一つのトニービン

スタミナの持続に長けているものですが

やはり母側に回るよりも、父系でのポテンシャルが生きる今回では

ハーツクライ(サンデー×トニービン)の父系での期待値が高い

と思いますね


◎アドマイヤラクティ
○ゴールドシップ
▲アンコイルド
△エイシンフラッシュ
△デニムアンドルビー
△ジェンティルドンナ


因みに逆転までと思ってるのがアンコイルドでして

だから単穴なんですけどね^^

ジャイアンツコーズウェイは「今」を考えれば異端ではありますが

使い詰めの方が良くて、スタミナ・切れもあるNDですから

本来はこういったタイプの外国馬が日本に来て惨敗する血統です

が、この子は、府中4戦3連対

負けは前走の秋天4着のみですからね

ギッチョなんかもしれませんが^^

適正はアリと見ます


スポンサーサイト
2013.11.24 Sun l 競馬 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.26 Tue l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takion11260121.blog119.fc2.com/tb.php/115-7b8010d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
