--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりなんですよぉ

書くの

なんでかってさ、

書かない方が「当たる」のよ

なんでかなぁ^^

あんまり書かないと、上に広告出ちゃうのね^^

高松のスノードラゴン

桜花賞のヌーヴォレコルト

本命にした子が結構来てくれてるんですよね

そこそこ取れてますし^^

まぁ中山が続いてたので

1200mダートの複勝ばっかで遊んでたってのも

ありましたけどね

このセンニダートの複勝でチマチマ遊んでると

何がいいかって言いますとね

減らないんですよ、残金が^^

ずっとやっていられるんです^^


皐月賞

いい意味で、接戦ですねぇ

当たると楽しい類のレースです

「混戦ほど荒れない」とも言いますけどね

根っこが穴党なので

えっ! これが来ちゃうのって感じのレース

で、当てちゃうって感じが好きですねぇ


本命はウインフルブルームで逝きます

「前向きさ」、ややマイルの適正、朝日杯で絡んでる

サンデーの馬といえば、これしか穴はないでしょうね

当初、穴の若葉! アドマイヤデウスとも思ってましたが

イマイチのディープの成績を考えると尚更ですが

いかんせん血統背景が重い・・

以前ならこの子で決めてましたし

イスラボニータタイプは消しだったんですが

今は逆

マイラーを積極的に狙っていきたいですね

但し、今年の人気馬のトーセンスターダムとイスラ

中山の経験無し。

トーセンは初輸送もあり

キンカメもこのレースの相性は悪い


◎ウインフルブルーム
○ワンアンドオンリー
▲ステファノス
△ロサギガンティア
△トーセンスターダム


まあ、ウインの複勝大勝負なんでこんなものです

ステファノスが来れば美味しいかなぁ^^

スポンサーサイト
2014.04.20 Sun l 競馬 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.20 Sun l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takion11260121.blog119.fc2.com/tb.php/120-b734743a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
