--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
土曜競馬

東京12R1000万下芝1600m

こんなんで勝負してやりましょうか^^

府中のセンロクは黙ってテスコボーイの子からです

お助けボーイの血は何故か

このコースの適性に合ってるんですよね

◎オーキッドレイ

大勝負します!

シェルズレイの子

母系はウイニングチケット×トウショウボーイ

こんだけで府中のセンロクは鉄板でしょ^^

福島の訳わかんない牝馬重賞よりこっちだなぁ



フローラS

去年のディープ2騎に比べると

今年のディープはどうなんだろうか

府中のニセンはやはりディープの期待値が

かなり高くなるコースな訳だしね

イサベルとマローブルー

ま、面倒なら押さえちゃえばいいんだけどね

どっちか来るんだろうからね

私の本命は、やはり馬場期待値マックスの

ゼンノロブロイ産駒が今年はいいと思うので

サングレアルで逝きたい感じですね

ビワハイジの子ですしね

姉妹にブエナビスタ、ジョワドヴィーヴルと

そうそうたる面子ですし

ロブロイも府中の申し子だったですしね

このコースなら、オークスならと

期待してしまう一頭ですね

◎サングレアル
○イサベル
▲マローブルー

以上!

複勝大勝負は、当然サングレアルです






いやいや更新してよかった^^

Y様お久しぶりです(ペコリ

気に留めて頂いて感謝感謝ですよ

きまぐれにでも

またガンガンコメ入れて下さいね


2014.04.26 Sat l 競馬 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.29 Tue l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takion11260121.blog119.fc2.com/tb.php/121-dcec7361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
