--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おぉ Y様じゃないっすかぁ ^^

お久しぶりでした (ペコリ

ボックス買いですよ〜^^

でもね、龍神様にぶっ込みすぎて、儲けはあまりありません^^

ついでに買った方が来るなんてね

龍神様も雪龍もどっちも好きな子達なので迷いましたが

好きな順で負けましたね^^


毎日王冠

スーパーG2と言われるレースですが

例年ほどのメンツが今年は揃いませんでしたね

開幕週ですから当然の前残りは警戒しつつ

上がり勝負に耐えれそうな子

且つ伴う血統背景のある子をチョイスです


◎エアソミュール
○ディサイファ
▲サンレイレーザー
△スピルバーグ
△ロゴタイプ

ディープとトニービン買っとけばいいんじゃないのか^^

押し出されそうなロゴタイプは押さえで

逃げがいないスロー展開が予想されますが

ヨーイドンになったら、僅かでも内が有利かと


今週も ボックス です^^



2014.10.11 Sat l 競馬 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.13 Mon l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takion11260121.blog119.fc2.com/tb.php/130-aacb4c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
