--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
トーホウジャッカル号には謹んでお詫び申し上げます^^

500万勝ちが二番人気なんて

レベル低ッ ! とか言ってしまいました

見抜けなかったお前のレベル低ッ !

って言われてしまったみたいです^^


今週はG1らしいG1です

ディープ祭りなのはご愛嬌ですが

いい悩みが心地いいですね

何を買うのかじゃなくて

何を切るかで迷うレースですね

精一杯重箱の隅でもつついて

一頭一頭削って見たいと思います

イスラボニータの取得

7枠・・・

消そうかなとも思いましたが、3歳の相性と

ハンデは如何せん有利

抑えます、はい。

◎スピルバーグ
○デニムアンドルビー
▲サトノノブレス
△エピファネイア
△ジェンティルドンナ
△イスラボニータ

一頭軸三連単、三連複です。

あぁいつものハズレ買い方やん

ボックスは三連複で買っとこぉ^^
2014.10.31 Fri l 競馬 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.02 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.02 Sun l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takion11260121.blog119.fc2.com/tb.php/133-3b667ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
