--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
WIN5ですねぇやっぱ

やりましょう

ロト6よりは根拠あって選べますからね

穴狙いもしなくていいですからね^^

当日出走表とにらめっこして決めましょうかね


皐月賞はちょこっと穴も狙いたいですから

本来の中山ならば

◎プレイ○ナカヤマナイト 

サダムは超危険な人気馬ってことになりましたが

開幕週の府中2000ならば

超安定血統ってことになりますもんね

内枠有利ですし、実質1600m戦と思えばいいんじゃないかと思います


サダムのフジキセキ×母(エリシオ×ミスプロ)

NHKマイルならば鉄板配合ですもんね

穴もやはりミスプロとタキオンから選びたいと思います

カフナ、デボネア、ノーザンリバー、ベルシャザールは買い

適距離、適鞍で一気の開花血統を狙います


悩むのが、やはりディープ産駒

この世代の最強クラスであるトーセンラーの取得

8枠かぁって感じ

リベルタスは本来一番人気でもいいほどの子なのにねぇ

いまだ歩様が安定しないなんて書かれるとねぇ


も一日考えますが

◎サダムパテック
○ベルシャザール
▲ノーザンリバー
▲カフナ
△トーセンラー
△デボネア

馬連で5点

こんなとこかなぁ

さ、WIN5考えよっと





2011.04.23 Sat l 競馬 l コメント (1) トラックバック (1) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.24 Sun l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takion11260121.blog119.fc2.com/tb.php/22-545eb713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本当にロト6で人生を変えたいと思われてる方、毎回予想数字抽出の複雑な計算に頭を悩ませている方、これからはネットに繋がった携帯かパソコンから専用のサイトにログインするだけで、非常に簡単に毎回の予想買い目を確認し 、その恩恵を”当選”という実利益に変えて受
