--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
只今ガンガンと雨が降っております

週末の空模様を考えますれば少々不安にもなりますが

予想出しちゃいます


来週からまたまた長期出張となってしまいまして

3ヵ月!! 長っ!!

8月末まで帰れません・・はぁ・・


暫しお休みの可能性大であります


たしか去年の安田は、データでゲッツした記憶がありますね

◎ショウワモダン(8番人気)! ハマッタなぁ^^

安田に関しては、データに毎年はまるケースが多いので

結構当たりますね


毎年使用しているデータがこれ

①1400m~1600mの重賞勝ち歴がある事
②東京の芝コースでの連対実績がある事
③前二走で二桁の着順がない事
④前走は6番人気以内・6着以内である事
⑤6~7歳馬
※外国馬は前走連対馬かチャンピオンマイルで1分33秒台を出している事

去年はなんとショウワモダン唯一頭でありました^^

ま、はまりすぎのきらいはありましたが

今年も適用してみます

今年のメンバーでオールクリアは2頭

シルポートとスマイルジャックであります^^

おぉ我が本命予定のSジャック!ゴーカーク^^

ほっ


良ならスマイルジャック、ヤヤかオモならシルポートですね

G1ともなりますと、やはり目標にされるレースは辛いものですから

シルポートの場合は"条件"がつきます


◎スマイルジャック
○シルポート
▲シルクアーネスト
△ストロングリターン
△ジョーカプチーノ
△アパパネ


こんな順番でしょうか

もともとたいして"切れない"56k牝馬のアパパネはこの位置です

このところの調子と末脚勝負ならジャックが一番だと思いますね

2011.06.02 Thu l 競馬 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.05 Sun l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takion11260121.blog119.fc2.com/tb.php/28-aa32e121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
