--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
四ヶ月もの出張から帰って参りました

夏、終わりましたー はぁ

ながいっつーの

マンション四ヶ月閉めっぱなし・・

ダニも湧くっつーの はぁ 疲れた

短期のタスクはやはり難しいのだなぁ

常に結果が求められますもんねぇ・・・疲れた


先週は◎フェイトフルウォーからいってながらもはずすなんざ

私らしいってなもんだ^^

今週の神戸新聞杯

オルフェーヴルは鉄板なんでしょうがね

この子、小柄なんだよなぁ

Sゴールド産駒らしいって言えばそうなんだけど

秋初戦の2400ってのがどーも気になるなぁ

買うけどね^^

◎はもうこれでしょ

フレールジャック !!

初戦から痺れるレースでした

馬単決定です、はい

▲候補は、ギュスターヴクライがいいですねぇ

ハーツクライのムラ駆けは承知の輔としても

サンデー重視ではないこのレースでは魅力感じます

後はスマートロビンか

リファール×2配合は、阪神特有の瞬発力勝負には向きませんが

オルフェと見合っての持続力勝負になったならば浮上しそう


2011.09.21 Wed l 競馬 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takion11260121.blog119.fc2.com/tb.php/29-47d6754f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
