--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いよいよ転勤が決まってしまいましたぁ

複雑だぁ・・・

後輩からはすでに送別品も貰っちゃったし

はぁ・・(ため息


毎日王冠ってレース

一番人気で来てるのって

G1馬だもんねぇ

けっこう敷居は高いわけだ


ダークシャドウの配合は、07'のチョウサンとほぼ同じ

ダンスインザダークがどうのよりも

この馬が一番人気ねぇ・・

二千ってよりはマイル要素が濃いレースだけに

どーも買う気にならないなぁ

同じダンスならヨーヨーの方に食指が動きますね

フォーティナイナーはもろマイラーだしね


頭数も少ないことだし、コンパクトにボックスで買いましょう

◎ セイクリッドバレー
○ リアルインパクト
▲ ナリタクリスタル
△ ダノンヨーヨー

開幕週の前残り、セオリーだよなぁ

シルポートは恐い!

ま、差しのヨーイドンに賭けましょう

ロベルト×フジキセキはアリゼオ実証済み

ギムレットはもちろん府中よし

頑張ってね、バレーちゃん




2011.10.07 Fri l 競馬 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takion11260121.blog119.fc2.com/tb.php/31-a0b325be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
