--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
またまた週末は雨らしいね

金曜更新の私はほんと悩みます

もともと京都鬼門のサンデー一族ですが

要は持続力勝負には長けていない血統なのですが

特に雨ともなると、余計そうなるかと思うわけで

だったら中距離適正馬かダート適正のパワー配合かなと

で、

◎ミッキードリーム
○エイシンアポロン
▲サプレザ
△リディル
△リアルインパクト

良ならば△2頭で決まりそうなんですが

あえて中距離適正とキンカメ(ミスプロ)のダート適正を持つ

ミッキーを本命にしてみます

敢えて言うなら、マイル経験がゼロ^^

でしょうか

アポロンは言わずもがな本命でもいいくらい

▲外国馬はもう舐めないこととします^^

番手はタキオンとディープの2頭を押さえで買っときます






東スポ杯2歳S

◎ディープブリランテ
○クラレント
▲ピタゴラスコンマ
△ジャスタウェイ

すっかり出世レースになってしまいましたね

しっかり見て、しっかり取っておきたいもんです


2011.11.18 Fri l 競馬 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.20 Sun l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takion11260121.blog119.fc2.com/tb.php/38-cdb8d5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
