--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんとも言えませんねぇ

仕事が調子悪いときに限ってギャンブル運が上昇するなんてね^^

予想したレースはパーフェクト!

ははは


今週はガチガチっぽいんですけどねぇ

まコロガシもありますし、増やせるときに増やしましょう^^


「京都記念」

◎ダークシャドウ
○トーセンラー
▲ロードオブザリング
△ヒルノダムール

有力馬で唯一切ったのはウインですかねぇ

調教がサッパリだったのはねぇ いけませんねぇ

いくら目標が先とはいえ、伸びしろの無い血統でこのユルさは

いかんともしがたい

逆にロードの配合は"ココ"じゃなきゃいかん位の舞台

三着でも来りゃめっけもんです


「共同通信杯」

ここは相当に悩みましたが・・◎と○でね

枠の差でこっち

◎ゴールドシップ
○エネアド
▲コスモオオゾラ
△ストローハット
△ディープブリランテ

マイル向きだけれども、スタミナ血統がいい

という何とも解りにくい血統適正重視です

完成度はエネアドなんですが、まだまだ幼い気性のゴールドの方が

未知の強さを感じますし

ハンソデバンド辺りとかぶるんですよねぇ^^

コスモとストローも結構な器と見ております


複コロは何故か小倉で勝負です!

小倉11R → 3 クリュギスト

小倉12R → 14 ミヤジエムジェイ

やや堅いので2レース逝っときます

南無三 m(_ _)m






2012.02.12 Sun l 競馬 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.12 Sun l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takion11260121.blog119.fc2.com/tb.php/52-cb9311e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
