--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
G1なんでねぇ

頑張ってアップしときましょうかね

やっぱりロードカナロアが一番人気ですねぇ

突っ込みどこ満載のこの子を

やっぱし本命にするわけにはいきませんねぇ

平坦競馬オンリーだし、左回りすら未経験

キンカメ産駒も新装中京じゃ壊滅状態^^

もともと強いとも思っていませんでしたし^^

消し^^


本命はアグネスウィッシュです

新装中京の連対馬のいいとこどりした血統で

特に母系は完璧です

確かに今まで、過去条件馬からの参戦は掲示板すらゼロですが

新装って事で^^

やっぱセンニはバクシンオー!

特に母系は大事!

ですから、ダッシャーゴーゴーも当然買いです

ただ、母系の弱いエーシンと

峠過ぎのサンダルフォンはオミットです


◎アグネスウイッシュ
○カレンチャン
▲ジョーカプチーノ
△エーシンリジル
△サクラゴスペル

ボックスです^^


そうそう、今のJRAのCMってキングヘイローですね

産駒のレジェトウショウ

複500円だけ^^逝っときます、はい^^





2012.03.25 Sun l 競馬 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takion11260121.blog119.fc2.com/tb.php/55-5cbd0829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
