--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ハナズゴール回避で核がいなくなっちゃいましたが

なーんかどれもこれも決め手に欠けますね

中間の熱発やら、休み明けアリやらで

ここベストな血統馬も、過去来たことない

グレイソヴリン系だったりですねぇ

今週は思い切って穴から逝ってみます

◎はマイネエポナ

ええ笑うなら笑ってください

この子、要はマイルの黄金配合のような子でして

キンカメ×サンデー×シンコウラブリー

今年のメンツならスロー〜ミドルペースは堅いし

前に行ってのスタミナも十分にある

前残りの良血馬に一発賭けてみましょうかね

で、


◎マイネエポナ
○ジョワドヴィーヴル
▲イチオクノホシ
△ヴィルシーナ
△メイショウスザンナ

イチオクを単穴にしたのは

やはり、今まで相性の悪いグレイソヴリン系を嫌ってのこと

でなきゃぁ◎だったんですがね

△ヴィルシーナとの印の差は、牝系のネイティヴダンサー系も

過去来ていない点につきます

サウンドオブハート消しは血統背景が軽い事

悪い配合という意味ではなくて、スピードの絶対値勝負で勝てる馬

という意味ですから、ここは消しときます

メイショウスザンナは、エポナと同じで

ミスプロ×サンデーですが、エポナとの違いはアグネスデジタルの父ですから

ダンチヒの血を持つ点で、やや短距離シフトがあるのかなと^^

一応前に行ける足もあるし

こんな馬が一頭くらい来るのが桜花賞ですから^^





スポンサーサイト
2012.04.08 Sun l 競馬 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takion11260121.blog119.fc2.com/tb.php/57-a9bc739a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
