--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
仕事も一段落です

はい、転勤決定!

いよいよ関東ともさようならなのです

なんとかスカイツリー行っておきたいです、ベタですが。


なんと久しぶりにブログ予想の前予想

今開催の府中、で、センロク

相変わらず三着までの約八割近くが父ターントゥですね

しかもパワー系多し

マンカフェのガルボ、ヴァイスリージェント込みのアパパネ

フジキセキのサダムもいい

リボー込みサンデーって意味ね^^

ただね

このレースに関してはですね

鉄板データなるもんがありまして

毎年このレース"だけ"はデータ在りきにしてます

で、データってのは

①芝1400〜1600の重賞勝ち必須
②東京芝コース連対必須
③前2走で2桁着順があればアウト
④前走6番人気かつ6着以内必須
⑤6〜7歳馬中心
☆外国馬は前走連対かチャンピオンズマイルで1分33秒台

こんなとこ

2010はショウワモダン一頭のみがクリアしてました

取りました^^

で、じゃあ今年は?

5頭が該当してますので

この中から軸決定でいいでしょう

ではまた




(追伸)

応援タスクでお世話になったY田さん、T田さん

どうも有難うございました

競馬好きがいてくれたおかげで

随分と楽しい時間を過ごせました m(_ _)m

仕事(業務)はいつでも流動的で

その都度、その場面ごとに"変化"させるものだと

お考えください

正しき仕事の形なんてものは、その都度考えろ、ですよ

今は定着と"楽"じゃないでしょうか


"血統の書"じっくりと読み返してみますね^^



スポンサーサイト
2012.05.31 Thu l 競馬 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
詳しくはWebで。
って事でお邪魔に参上致しました!
職場でのお付き合いは終わってしまいましたが、競馬ではこれからもよろしくお願いします。

◎グロリアスデイズ
〇ストロングリターン
▲サダムパテック
穴コスモセンサー

>>仕事はいつも流動的で・・・
おっしゃる通りです!
不変など有り得ない、不調時こそ実力・・・などと、私が尊敬してやまない雀鬼・桜井章一氏のお考えそのものです。
2012.06.02 Sat l 煙草を吸わない方、Y田. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.02 Sat l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takion11260121.blog119.fc2.com/tb.php/63-813e8068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
