--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おーあー忙し

引越し・相見積・お部屋探し・・

疲れてるくせに、目が冴えまくりです

次々と入れ替わる、引越しの営業マンと会話し

駆け引き・交渉・デキレースの誘い・・

営業やってなくてよかった

こりゃ私には無理だァ^^


明日はどうも雨予報らしいねぇ

キレっキレにはならない様相を呈してきました

ならば、一転、ラッキーナイン有りかな^^

グリーンデザートはスピード馬で悪道の鬼

父ドバイミレニアムの父はシーキング

ダートにも強い!

過去の香港馬パターンを見ればそうであったように

日本で活躍するのは(マイルでも)短距離馬だからね


日本の馬場でもたつきそうなグロリアスデイズ(NOノーザン)よりは

こっちかなぁ

◎ストロングリターン
○ラッキーナイン
▲ガルボ
△アパパネ
△コスモセンサー

△の2頭に関しては

キンカメの四頭のうちからチョイスです

ローズに関しては、"最適の条件"と私的には断言したい

が、がだ、一年遅いよね、気付くのがね

まだ立ち直った感もないしね

フィフスとコスモは同配合なれども

位置取りの差で、コスモです

アパパネに関しては

レースの流れがこの子のパターンにはならないような気がします

勝ちパターンって、ゆったり→ズドーンでしょ^^


買い目としては、ラッキーナインから縦目も少々です

スポンサーサイト
2012.06.03 Sun l 競馬 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.03 Sun l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takion11260121.blog119.fc2.com/tb.php/64-63038f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
