--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
地震怖かったなぁ

揺れました

3.11以来ちょっとした恐怖症であります

緊急地震速報の非常チャイム聞ききますと

心臓バクバクでございます


NHKさん立派な放送でしたね

民放は相変わらず学習能力なし! まったく駄目駄目でした

特にNHKのアナウンサーさん(名前は?)

まるで台本があるような即興の呼びかけ素敵でした

日頃の脳内シュミレーションの成果なんでしょうね

「あの震災を忘れないでください!」「引き返してはいけません!」

「すぐに高台へ避難してください!」「隣近所へ声をかけましょう!」

30分近くも一生懸命に呼びかけるお声に目頭が・・・素敵すぎました

勉強になりました


先週は忙しすぎて書けませんでした

今週はしっかりと買いますよ


朝日CC

◎フレールジャック
○サトノパンサー
▲ネオヴァンドーム
△ミッキードリーム
△ショウリュウムーン

やはりディープの阪神連対率は尋常でないのです

一件ダービー血統のマイラー気質を狙って行きたい感じです

キンカメ、ネオユニヴァースを伏兵にチョイスです


阪神JF

◎コレクターアイテム
○アユサン
▲サンブルエミューズ
△レッドセシリア

◎についてはねぇしゃーないかって感じです

一番人気本命は今年初かも^^

血統、調教、切れ、どれをとっても

頭一つリードしてますもんね





スポンサーサイト
2012.12.08 Sat l 競馬 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.11 Tue l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takion11260121.blog119.fc2.com/tb.php/81-9a78bfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
