--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
正月そうそう元旦の早朝からずっと仕事でありました

皆様、明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します m(_ _)m


紅白マニアから言わせて頂ければ

今年の紅白は近年じゃぁ一番良かったかなぁ

ジャニタレが多すぎと応援合戦の時間は

もう少し削ってフルコーラスに近い形でお願いしたい


昔の紅白には、「金賞」「銀賞」ってあったの知ってますかね

中でも勝利に貢献した方に送られるものでありました

今年で言えば

「金賞」は五木ひろしで、「銀賞」は舘ひろしといきものがかりかな

氷川きよしもよかったねぇ^^ うんうん

作詞:なかにし礼、作曲:平尾昌晃 ですよあなた

昭和の歌謡ヒットパレード的メロディがなんて心地いいんだァ

五木さんの「夜明けのブルース」、しびれましたァ^^

作詞・作曲はレーモンド松屋さんかぁ いい この人注目です


やばい金杯にいこぉーっと

中山

◎ダイワマッジョーレ
○ アドマイヤタイシ
▲ドリームセーリング
△コスモオオゾラ
△ダンツホウテイ
△ヒットザターゲット

一頭軸三連複で

京都

◎ダローネガ
○ダノンシャーク

以上!

馬単のみ!!

理由は、いろいろあるんだけどね

書くとほんとめんどくさいからやめます^^

明日のシンザン記念に注目してますものでして

今そっち考えるので精一杯です

あしからず^^



スポンサーサイト
2013.01.05 Sat l 競馬 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takion11260121.blog119.fc2.com/tb.php/85-9dd6c38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
