--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おいおいカッチーよぉ!

あんなヘタッピーな乗り方無いっしょ

外伸びの馬場はトーシローでも常識でしょぉ

馬混みに突っ込むは、外から被せられて

ブレーキも二度ほど・・・

来るかい! アホ!

シーブリーズライフさんに謝らんかい! ボケ!

こっちはなぁ、17番人気買っとんのやでぇ・・(ぜぇぜぇ


さ、皐月賞いこ

一応、毎回テーマを決めてるんですがねぇ

皐月といえば、「前向きさ」「欧州系のスタミナ」

この二つ

決して、「外人」「ディープ」

こんなの嫌だァ

これで当てられちゃァなぁー


僕の場合は人気、トラックマンの印、一切無視^^

たまたま人気馬だったら"偶然"ってことで^^


◎エピファネイア

決めてましたので、変更なし

皐月に関しては、同じターントゥでも、ロベルト > ヘイロー

だと思ってます

稍重、府中の過去三年はディープの独壇場

ステゴマックイーンは例外

父クリスエスはというと、器用さに欠けるも

「前向き」「欧州スタミナ」を満たしています

今年はコレにしました

○コパノリチャード

この子も「前向き」「欧州スタミナ」を満たしています

但し、センロク迄の経験しかないのでこれ以上には

上げられませんし、先行馬の多さも気がかりです

▲ミヤジタイガ

ネオユニヴァースを買っておきたいから^^

これにつきますが、前走の「前向きさ」と

コディーノに抜かせなかった根性は皐月向き

△タマモベストプレイ・カミノタサハラ

前者はフジキセキ(リボー込み)

後者はディープの外差し

共に買いたくないんだけれど

押し出されてコレ

☆ロゴタイプ

これはどうでしょうかねぇ

過去5年3着迄の全15頭中、父ターントゥ以外は

エイシンフラッシュ只一頭のみ

エイシンは父も母もザ・スタミナ血統

因みに父ND系はゼロ

ただ、ロゴタイプの父は、サドラーでまさに

「欧州スタミナ」の代表格で、母父がサンデーだ

これなら無理くりOKかなとも思う

ま、押さえ程度だけどね






日曜編集^^

だってさぁ

またカッチーがオイラの邪魔してくれるみたいなんで

ミヤジ 消し! 〜 残念!

ついでにタマモも消しちゃお

昨日見てくれていたT川君すまぬ

インパラと、遊びでサトノ、クラウン追加です

では

(o・・o)/


2013.04.13 Sat l 競馬 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.14 Sun l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takion11260121.blog119.fc2.com/tb.php/93-8473c745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
