--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「競馬に絶対はない」なんだなぁ

書いてもしょうがないだろー

そんな絶対的な春天・・・だと思っていました

穴党も出番なし・・・だと思ってました

サンデーの長くいい脚が使えない

そんな弱点そのものの展開だったのかなぁ

そんな展開次第ではアドマイヤラクティ以下だってことが

解っただけでも収穫でした


NHKマイル

今週はなんといってもゲンのいいレース

取りたいですなぁ

去年はクラレント(15番人気)大爆発で大儲けしたレース

ここはやはり

軸はテスコボーイ!

いつ買うの?・・・「今でしょ!」

ってなことで◎はレッドアリオンで

○ゴットフリート
▲ディアセルヴィス
△ガイヤースヴェルト
△ストーミングスター
△マイネルホウオウ

穴党復活!






スポンサーサイト
2013.05.03 Fri l 競馬 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takion11260121.blog119.fc2.com/tb.php/95-c0ff50c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
